ページランク表示ツール
 

あなたのためになるインフォメーション

あなたのためになるインフォメーションを提供します。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日紹介するのは「ホテル季古里」です。
場所は鯉の泳ぐ瀬戸川と白壁土蔵街で知られる飛騨市古川町の市街地から車で約10分。

春は桃の花の、秋はりんごの甘い香りに包まれる果樹園の一角に位置するのが飛騨高山 温泉「ホテル季古里」です。

玄関に入ると、どっしりとした木組み、囲炉裏など飛騨の古民家を思わせるゆったりとした空間がお出迎え。おいしい水と新鮮な空気、地元の食材と天然温泉、満天の星空や雪景色といった四季折々の風情がホテル季古里のおもてなし。

飛騨牛、高冷地野菜や山菜、果実など山紫水明の飛騨は食材の宝庫です。

加えて、日本海まで車で約1時間半という地の利を生かし、日本海の新鮮な魚介類を組み合わせたお料理は、旬にこだわった手づくりの逸品、山海の珍味を心ゆくまでご堪能いただけます。

貴方のの「ふるさと」として、白川郷や飛騨高山、飛騨路観光の基地として、ぜひご利用下さい。

スポンサーサイト
★★★

クリックで救える命がある。



私のメインブログ(楽天ブログ)280万アクセス達成!!!
ホテルマン激オススメ旅行情報
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4

相互リンク随時募集!!! 現在1000サイト以上!!!

最近の記事
ご案内
月別アーカイブ
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。