ページランク表示ツール
 

あなたのためになるインフォメーション

あなたのためになるインフォメーションを提供します。

 
--年--月--日



つい最近テレビで宮沢りえのCMを観ました。


確か撮影シーンも観ましたが、ハワイの海だったようです。


ダイビングは私は怖くて出来ないのであのように中で泳いだり大変なシーンを簡単にこなせてしまう女優とはすごい、と思います。


いつもきれいな宮沢りえ、きれいな髪も一段と輝いていました。


CMが楽しく観れる一つになりそうです。


宮沢さんの髪が美しいのは、この、h&sの新成分「マイクロパールミネラルEX」が入ったヘッドスパシャンプー効果かもしれませんね。


このセンセーショナルなシャンプーが発売されてもう5年の歳月が流れていたそうです。


さらにパワーアップされているようですので、ますます見逃せませんね。


シリコンというと悪者のイメージがありましたが、60年の研究成果によってそのイメージを一遍させてくれたようですね。


詳しくはホームページの情報をご覧になってください。

★★★

クリックで救える命がある。



私のメインブログ(楽天ブログ)280万アクセス達成!!!
ホテルマン激オススメ旅行情報
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4

相互リンク随時募集!!! 現在1000サイト以上!!!

最近の記事
ご案内
月別アーカイブ
RSSフィード
 
