ページランク表示ツール
 

あなたのためになるインフォメーション

あなたのためになるインフォメーションを提供します。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回皆さまにご紹介致しますのは、【プチ・ラパン】です。


コチラは、フルーツタルトやパウンドケーキを各種取り揃えた京都・長岡京のフランス菓子専門店です。


フルーツタルトやマドレーヌ、
パウンドケーキに発酵バターやフランス産小麦、
仏・カマルグ産の海塩
日常のおやつなのに、
高級食材ををふんだんに使って作りました


今日特に注目したいのは、ブルーベリータルトを取り扱っていることです。


★★★商品例★★★

【実店舗人気No.1】Tarte aux myrtilles 『ブルーベリーのタルト』<ブルーベリーたっぷり250g>
3,150円(税込)

'12・冬 『プチ・ラパン総選挙』で見事2位!

◾ブルーベリーは大好きです。目に良いし、美味しい。食べてみたいです。会社に持って行って、3時頃職場の皆と食べたいです
◾こんなにブルーベリーが入ったタルトみたことない!!めっちゃおいしそうなので投票しました!ぜひとも食べてみたい!!

◾タルトは全般的に美味しそうですが、その中でも輝きをはなっています。ブルーベリーとタルトの愛称は良いので是非食べてみたいです
◾これほどブルーベリーがたっぷりぎっしり詰まったタルト、今まで見たことがありません!とっても美味しそう♪是非いただいてみたいです!!




―自慢のシュクレ生地で作るタルト―
 タルトの命とも言うべきシュクレ生地に発酵バター、フランス産小麦粉、仏・カマルグ産海塩を使用しています。 
 開店以来作り続けている「プチ・ラパン」のタルト、小麦粉をフランス産に変えることで冷凍してもサックリ感を維持できるようになりました。
 解凍したてがおいしいのはもちろんですが、少し時間が経ってクリームの水分を吸ってしっとりしたタルトも生地とクリームが一体となり、シュクレ生地がただの器でないことが解っていただけるとおもいます。


―おいしさの秘密―
 実店舗で人気No.1のこのタルト、おいしさの秘訣はやっぱりブルーベリー。
 取引先のフルーツ屋さんが完熟の状態で出荷してくれるブルーベリーをたっぷり250gも使用しています。輸入フルーツコーナーで見かけるブルーベリーの、実に2パック分相当!
 さらに焦がしバターとアーモンドパウダー、北海道産生クリーム使用のアパレイユでフルーツとシュクレ生地をひとつにつなぎ合わせました。


他にも魅力的な商品が数多くあります。


さらに詳しくはサイトにアクセスして下さい。


ご注文は、インターネットにて24時間受け付けております。


ご注文やご質問メールの対応は、定休日の月曜日を除いての対応となります。


新規会員登録すれば、買い物が便利になります。
新規会員登録のお客様全員に100キャロット(=100円相当)のポイントをプレゼント!初回の御購入からお使いいただけます。
商品レビューを御投稿いただくと50キャロット(=50円相当)のポイントを受け取っていただけるようになります。
お買い物の回数・金額に応じてポイント率や割引率がアップします。
次回のお買い物より、住所を入力していただく手間がかからなくなります


お支払いは、銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換、電子決済がご利用いただけます。


ブログも開設しています。ぜひご覧ください。


メルマガに登録すれば、最新情報やお得な情報を手に入れることができます。


「プチ・ラパン総選挙・開票速報」や「SALE情報 」もご覧ください。



毎月抽選でスイーツ・雑貨が当たる♪

スポンサーサイト
★★★

クリックで救える命がある。



私のメインブログ(楽天ブログ)280万アクセス達成!!!
ホテルマン激オススメ旅行情報
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4

相互リンク随時募集!!! 現在1000サイト以上!!!

最近の記事
ご案内
月別アーカイブ
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。