ページランク表示ツール
 

あなたのためになるインフォメーション

あなたのためになるインフォメーションを提供します。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしあなたが今、長茎術を行っているクリニックをお探しなら、オススメがあります。


それは、【コムロ美容形成クリニック】です。


こちらでは、男性泌尿器の陰茎延長術、陰茎増大術、亀頭増大術、ED治療などを行っています。


医療技術面では大学病院や一般病院で外科ないし形成外科及び麻酔科の臨床経験が5年以上あるベテラン医師のみを採用し、その上で美容外科の応用技術を指導しています。


衛生面に関しましては院内のインテリアから備品に至るまで、細部に渡り徹底した殺菌、消毒を行っております。


医療器具も美容外科では珍しい壁から24時間酸素の供給が可能な中央配管システムを一早く導入する等、常に最新機器を常備しています。


『インフォームド コンセント』の重要性を重んじ、カウンセリングでは納得がいかれるまで施術の内容や、アフターケア、更には料金にいたるまで十二分に時間を割いて説明しております。


長茎術
陰茎延長術(長茎術) ■コムロ式ドローアウト法

「コムロ式ドローアウト法」でペニスが最長10cmもサイズアップ
短小の治療法として、国際美容外科学会でも認められているのが長茎術(陰茎延長術)です。
当院では、小室好一総院長(医学博士)自らが考案した「コムロ式ドローアウト法」という独自の治療テクニックで確実なサイズアップを実現しています。
一般にペニスは、陰茎ワナ靱帯と陰茎テイ靱帯という2種類の靱帯によって体内に数センチ引き込まれていますが、この手術では、2つの靱帯をいったん切り離し、引き込まれている部分をドローアウト(引き出す)します。
これによって多少の個人差はあるものの平均2~5センチ(最長10センチ)ほどペニスは長くなります。
また切り離した靱帯は再癒着し、以前にも増して強力にくっつき合うので勃起力も大きく向上します。
そして引き出すことによる反作用で包皮が後退し、軽い包茎なら治ることもあります。

14年間で7500症例以上の実績を誇る
「コムロ式ドローアウト法」でペニスのサイズアップを実現した人は過去14年間で7500人以上!
来院すれば術前術後の豊富な症例写真で、効果のほどを詳しくチェックすることもできます。
この手術は入院・通院は不要。手術に要する時間は約60分です。
尚、最近目にする「ペニス増大薬」や「ペニス増大器」とは比較にならない確実な効果を実感できます。


治療料金
コムロ式ドローアウト法 420,000円




さらに詳しくはホームページをご覧ください。

★★★

クリックで救える命がある。



私のメインブログ(楽天ブログ)280万アクセス達成!!!
ホテルマン激オススメ旅行情報
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4

相互リンク随時募集!!! 現在1000サイト以上!!!

最近の記事
ご案内
月別アーカイブ
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。