ページランク表示ツール
 

あなたのためになるインフォメーション

あなたのためになるインフォメーションを提供します。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回皆さまにご紹介致しますのは、【イミューゼン】です。


コチラは、美容室やサロンなどの店舗設計や店舗デザインを支援しています。


今日特に注目したいのは、店舗設計を取り扱っていることです。


★★★5W2Hが戦略の鍵★★★

店舗づくりのコアとなるものは、オーナー様が描く美容室やサロンのコンセプトです。

サロンのコンセプトとは、自分が作りたいサロンのイメージを具体的に言葉に落としこんで分かりやすくしたものです。コンセプト設定でよく使われるのが『5W2H』です。

When(いつ)、Where(どこで)、Who(誰が)、What(何を)、How(どうする)、Why(なぜ)、HoW much(いくらで)といった場面設定と出来事設定、その理由と背景を整理することで、サロンのコンセプトとイメージがより明確になり、具体性が増します。



経営がうまくいく流行る店には必ず、集客と他店と差別化を図る重要な戦略が隠されています。その重要な要素をきっちりと取り入れながらオーナー様のコンセプトやイメージを融合させて流行るサロンの設計デザインを作成しなければなりません。

またサロンの店舗設計デザイン時には、建築基準法や各種法令、保健所の検査対策を踏まえ、お客様やスタッフの動線やスペースを考えたプランニングをさせていただきます。

上記のことを踏まえながら、オーナー様らしさが醸し出されたサロンづくり、お客様が『また来よう』と思わせるサロンづくりを推進し、オーナー様とお客様の両方が理想の空間だと思えるものを設けられるようにアテンドさせていただきます。



お客様に『このサービスとこの空間なら提示された価格は納得』といった感情を引き出させるための店舗設計・サロンデザインをアドバイスさせていただき、その空間作りのお手伝いをさせていただきます。



さらに詳しくはサイトにアクセスして下さい。


どんなことでもお気軽のお問い合わせください。専門スタッフがお客様のお悩みにお応えいたします。


「会社案内」や「 FAQ」もご覧ください。



美容室やサロンの独立開業・集客ならお任せを!

★★★

クリックで救える命がある。



私のメインブログ(楽天ブログ)280万アクセス達成!!!
ホテルマン激オススメ旅行情報
相互リンク1
相互リンク2
相互リンク3
相互リンク4

相互リンク随時募集!!! 現在1000サイト以上!!!

最近の記事
ご案内
月別アーカイブ
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。